 


想い 

こっちも久々すぎる(汗)
元気でやってますよ!


最近は、平日は仕事の疲れやマニュアル作りに時間がかかることもあって、なかなかジャニ事に励めてません(苦笑)
ドラマも大体10時からのやつは録画してるけど、途中で寝てしまうから見てないし、
ラジオも録音だけでまったく聞いてないし、
夜ご飯のときはリアルタイムで入るテレビがおもしろいから録画してたものはたまりまくりやし、
少しいろんなことから離れている感じですね。
まぁ、ジャニ勉とカツンと宿題くんは確実に毎週見てるけど!
雑誌も、テレビ誌は∞が表紙じゃないと見に行かないし、常連誌は次号が出る1週間前とかに買うし、忠義の記事しか読まない(苦笑)
読む時間もないし。
ショップも行ってないし・・・
コンが充実してたからそんな感じですね。


あたし、忠義に依存しすぎかなぁ?
待ちとかは一切しないし、しようとも思わないし、いつも程良く距離をおいてるし。
忠義いまなにしてるかなー?とか、忠義のこと考える時間は、
今までも、今も、生活の中ではほとんどないんですけどね(苦笑)
普段、忠義に逢いたくて、好きすぎて、悩んで、泣いた、なんてことも一回もないし。
まぁ仁や博貴みたいにメディアからも完全に消えられると、1回は泣いたけど(苦笑)、それ以外は全然やねん。

自分の中で、一定のラインは常にひいてるから。


うーーん。
こう見えて、いろんなことに結構冷めてるんですよね(苦笑)
悪い話しもあんまり気にしないし。
というか、もっともっと深いところで、忠義やジャニーズが好きなんやろうね。
簡単に揺るがないというか。
軸がぶれない。
今までファンやめたいと思ったことのあるメンも一人もいないし。



もう、忠義が元気でいてくれて、コンで逢えて、テレビにはちゃんと定期的に出てくれればいいって感じやしなぁ。
仁や翔ちゃんもそう。
コンに行けて、楽しく過ごして、みんなと良い思い出ができたらそれでOKって感じやねんなぁ。


やっぱコンが大切やね。
コンは全てを超越してるもん。
メンバーと一緒に一体となって、暖かい時間を共有できる。
これほど幸せなことはないよ。
絶対、コン行くことだけはやめられんわ。


なんか、こう深い愛情でジャニーズを見守っていきたい、みたいな。

つかず離れずのこの関係をずーーっと続けていきたいだけやねん!



なにがいいたいのかわかりませんが(苦笑)
久々にあたしのジャニ論を語りたかっただけです。
ただの独り言です(笑)


身内様、あたしを見捨ててジャニ卒だけはしないでね??
それが心配でたまりません(涙)
コンにはつきあってくださいね??
変わらず仲良くしてね??

あたし、ほんまはめっちゃ寂しがりやなんで、そこだけはよろしくお願いしますm(__)m

ね、がんばるよ 

20080422183355
こっちは久々です。

遅れること数週間、やっと今日から社会人になりました!

普通なら同期はいないんやけど、運よく同じ境遇の学年タメのコと一緒やから心強いよ♪
仲良くなれそうやし、平日は夜遅くまで残業やろうけど、経験積むには最適な環境やと思うし!
心配してたゴールデンウイークの出勤も新人やからなさそうやしよかった~
来年からは一日は入らなきゃやろうけど、土日祝休みやから堪えるっ

環境が変わっても一生できる仕事やし、覚える仕事はいっぱいやけどがんばるっ↑

決意表明でした↑

こんかいはふつうのにっきだお 

おまえ何時まで起きてるんだよって感じよね(笑)
まだお風呂入ってない。
入らずに寝ようかな(タヒね)
関西は244さんがテレビでてるよ!

忠義さん、千秋楽お疲れさま!
たらふくご飯食べてね。
明日はジャニ勉収録で大阪くるしおうちに帰れるのかな?
ママさんにとびきりの笑顔を見せてあげるんだよ。


博貴ドラマもちゃんと見てるからね!
いいとももリアルタイムで見たからね!
2話は号泣やった。
博貴とおんなじところでうるうるしはじめ、涙を流し初め、それからずーーっと泣いてた(涙)
このドラマはいろんな人の想いはあるやろうけど、まぁ、あたしは素直に博貴がこうやってまたテレビにでれてよかったなぁって。
いろいろとまぁ、あたしも思うところはあるんやけど、心にしまっておくかな。
身内様には少し話してるけどね~!


コンもめーーっちゃ行きたいけど、身内様とゆっくり話ししたいわぁ。
3日にSHOCKで相方と、23日にあずさと電話でしゃべって、だーいぶすっきりしたもん。
Sちゃんとも逢って、たわいないカツン話もしたいなぁ。
亀ちゃんうちわ渡さなきゃやし。
スシ王子銀幕版でも一緒に行こうかな~
クロサギにするかなぁ~


だがしかし、どんなに博貴を見ても、あたしは博貴担に戻る気配が全然ありません。
大倉さん、これはすごいです。
あたしの中で、もうだいぶ殿堂入りに近いです。
まぁ、まだ足りひんけどね(笑)
翔ちゃんや仁に並ぶにはまだまだ~(・)(・)








こっちはリアルみたいなもん。
どんくらい見てくれてる人いるんやろ?(笑)
まぁ、ええわ~


ええ、やっと∞コン申し込みました。
完了したのは27日1時くらい。
身内様、遅くなりました。
でも、ちゃんと登録しましたんで!


むっちゃくちゃこの5日間悩みまくりました。
ときには喧嘩になりそうでしたが(笑)
わがままに耳を傾けてくれたみんなありがとうね。

結局、福岡は申し込んでません。
いろいろ不安要素がぬぐえなかったし、進退の決まらないいま、確実に行ける保証がないからさぁ・・・
倍率高すぎて申し込んでも当たらないって思いこんで泣く泣くあきらめて大阪に賭けました。


まぁ、来年再来年は忠義の誕生日が4年前みたいにまた、土日やしね♪
またチャンスがあることを願って、今回は諦めます。
我慢も必要。


夏にでも忠義のソロコンとかあったらいいなぁ~
とも思うし、
ぶっちゃけ、
あたしは、このツアー。

福岡で終わる気がしません(笑)

ドーム追加とか、まだなにか爆弾があるのではないかと。
勝手な妄想ですけどね。。
そんときは飛んでいこうかなと思ってます。


やっと落ち着いて勉強できそうだ。
いろいろ大変やけどがんばるよ。


まぁ、そんな感じで♪

くもりときどきはれ 

20080225130521
今日は寒い中、チャリでもろもろの公的証明書を出しにいってきたけど、大文字が雪できれいに白くなってた♪

綺麗~↑

わたくし、大学でたら顔写真付きの身分証明書がないので原付き免許を取る予定です(笑)
一日で取れるみたいやし、水曜にいこうかな~

おおゆき①  

20080209125453
こんにちわんつー↑

すげーゆきっ(´Д`)
夕方からバイトイヤー↓↓
まったく、3日のSHOCKといい、今年は雪と縁がありすぎ~
あ、今日から未定大阪かぁ♪
ひまがあれば平日並ぶ予定~
すーくん、しんごくん、がんばれっ

いまからタコ焼きつくる~

タコでしょ~
あとはキムチに~
チーズに~
モチに~
ウィンナーに~
明太子に~

なんでもいれる~(^Д^~)

ねぇ、ただちゃんの連載はいつから~?
SHOCKも終わってしまいますよ~??(笑)
罰として(笑)、SHOCK終わってからもしばらく継続の方向でよろしく♪(^O)=3
ツアー終わるまでとかね?
ていうかレギュラー連載にすればいいと思う↑

あ、ごくせんに淳太やって~↑↑(ノ゜O゜)ノ
最高やーん♪
いくら仁のマネしたって全然仁にはかなわない某くんは微妙やからさておき、淳太の出演はかなーり楽しみ♪
きりやまんもやし!
これを機会にまた関西からのし上がってちょーだい♪

あ、∞さん新曲発売おめっ♪
タイトルは気にしな~いっ(笑)
やっとテレビで忠ちゃん見れる~↑
ジャニ勉で置物と言われても(笑)、やっぱいてもらわなくっちゃ~~(^Д^~)

すーくんの連載みてほっこりした~
久々にみんなと遊べてよかったね♪>たつ♪

マッチー(笑)、米さん、やらっちにも可愛がられてるようでなにより∞
やっと来週は休演日あるし、がんばりなされ~~(^Д^~)

ぴろぴろりんと亮くんとハセジュンのハガキにほっこり~~(^Д^~)
